パウダースノー予感的中。

今日は1日ダラダラパジャマDAYだっ!


朝さんぽは疲れさせるために山で走らせて。emoticon-0169-dance.gif


おこたでコーヒーと饅頭。


emoticon-0161-phone.gif『雪あそびいかねーか?!』


っと男前なメールemoticon-0177-toivo.gif


え。。。行く。emoticon-0148-yes.gif




a0321736_21335812.jpg


ふっわふわのパウダースノー✨


チョス母の予想大的中!





a0321736_21344239.jpg


ボールはまだチョス母の手の中だぞ~、一緒に走り出すふたり。




a0321736_21354031.jpg


足はチョスが早いけど最後は絶対におまにボールを譲るジェントルマン✨




a0321736_21363269.jpg


まっさらだったのに犬たちと私たちの足跡がいっぱい✨




a0321736_21390422.jpg


ぜんぜん可愛くないオラフもすぐに作れた✨


こんなにパウダーだったらスノーシュー欲しかったね~


行きの車の中で営業してるか確認すると、


emoticon-0161-phone.gif『営業はしてますけど、人はいないので左側を適当に使ってください!』


去年と一緒だった。


すごく楽。笑





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-03-21 18:15 | dog | Comments(0)

サクラサク。

3月。


私は受験生らしいことをしたことがない。


高校も大学も推薦だったし、大学進学決めた時は単位が1つ足りないと数学の先生に『そこをどーにか!』と手を合わせに行って毎日課題プリントを出すこと!


で、単位を無事GETした。


今思っても甘々な高校である。


そんな教科書が新品同然だった私には想像できないけど。。。✨


にー&びーの姉チャンが京都の有名な大学に合格した✨


聞いた時は『え?!すごいね!賢すぎるーー!!』っと大学のパンフレットを見て私の方がワクワクしてしまった✨


一人暮らし。。。✨


楽しいキャンパスライフ。。。✨


娘チャンおめでとう✨


京都、あそびに行くねemoticon-0155-flower.gif



a0321736_18075303.jpg

うちの庭にもクリロー満開✨



a0321736_18090087.jpg


何もしなくても元気に花を咲かせました✨




a0321736_18093914.jpg


ヘッドロックではなくて家族団らん✨


にこの姉ちゃん大好きなおま、少しさみしくなっちゃうね✨




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-03-21 18:13 | dog | Comments(0)

雪の森とスノーシュー。

森のドッグランへ行ってきました✨



a0321736_21075930.jpg


ノーリードになると爆走・爆裂・ノンストップ姉妹!


どどどどどどーーーーーーっっっっ!!!!


っと、追っかけっこを『おぉ~✨』と遠巻きで見つめる私とおまる。


おまは相変わらずあっちフラ~、こっちフラ~とマイペースなのだ。emoticon-0147-emo.gif



a0321736_21110640.jpg


やっと立ち止まったぽてチャンを誘う2秒前✨ (れぐぽてママ提供photo)




a0321736_21124987.jpg


集合写真は、れぐぽてまるを撮るパパさんをど~しても一緒に撮っちゃう私。emoticon-0155-flower.gif


パパさんの気合いが溢れ出ちゃっているんでしょう。。。


れぐぽて、パパさんが気になっちゃうねemoticon-0136-giggle.gif




a0321736_21155266.jpg


胸肉の干からびたのを持っていって人気の図。 (れぐぽてママ提供photo)


はぁ~かわいい。。。✨


朝から遊んで昼頃には終了。


れぐぽてママさんがヌードルを持ってきてくれて、


ずずずずーーーーー!!っと五臓六腑にヌードルが染み渡ってるのを感じてる時。。。✨




a0321736_21185112.jpg


すごいね。


本気寝だね。


平日のこの時間、車はゼロ~!だけども、


せめて白線の内側にお入り下さい。


本当にどこでも本気寝が出来るってすばらしい✨


しかし、静かに寝すぎて事故現場っぽいから目を開けてぽて氏。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-03-17 08:27 | dog | Comments(0)

さらに次の日。

わんにゃんドームで盛り上がった次の日。


N&B母『今日は寿司屋?』


寿司屋で汗をかいた後にメールを確認!


行きますっっっ!!emoticon-0170-ninja.gif






a0321736_19404230.jpg


奇跡的にチョスちゃんもいた♡


にー&ビー&チョス&ま氏。




a0321736_19423961.jpg


みんなかわいい♡


はぁ~。。。かわいい。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-03-17 08:19 | dog | Comments(0)

わんにゃんドーム2017。

FY会の新年会の時に聞いた。emoticon-0148-yes.gif


サラ母『まる、わんにゃんドーム行く?』


ん?


何ですか、それは。


あるんですか?そんな素敵なイベントが?


サラ母は情報通であ~る!!



a0321736_18272642.jpg


色んな情報をネットで見て土曜日の朝一がいい気がして行って来たっっ!!(サラちゃん日曜日行くって言ったのにごめんね~!emoticon-0147-emo.gif)


近くまで来たのだからこの方もっっ!!


『ま氏も一緒に入れるイベントなんだって✨』の魔法の言葉を唱えると、もれなくスポンサーもついてきたっ!!


サンプルの嵐であった。emoticon-0170-ninja.gif


すごいサンプルの嵐であった!emoticon-0170-ninja.gif


おやつもスペシャル価格であった!emoticon-0170-ninja.gif


スポンサーも買いまくり、私も買いまくり、おまは疲れ果て。。。財布も疲れ果てた✨


楽しい思い出にしたくてドッグランに行ったけど犬も人も全然いなくて。。。


『ランちゃーーーーーん!!!』って連絡したら、



a0321736_18325909.jpg


すぐに来てくれたっ!!!✨


ラン姉チャン&ランOBBありがとうです!!




a0321736_18541608.jpg


わんちゃんドームがある日は犬も人も全然いなくて、


愛しのランちゃんとマンツーマン✨


ま氏チャン、らんチャン来てくれてよかったね。emoticon-0155-flower.gif


しかし、この日はま氏も強烈だったけど、ランも強烈だったね✨


ランありがとう♡





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-03-15 20:48 | dog

楽しくて。。。雪。

どかーん!


と、雪が降った先月の事。emoticon-0156-rain.gif


楽しいお出かけ。✨


スタッドレスとは言えツルンツルン滑って車内で『わぁ~!』やら『ひゅ~!!』やら一人で言いながら、



a0321736_17284196.jpg


Dメンで行って来た✨


スコッチFM&ルナFM。withおま家。 (スコ母提供の素敵なお写真✨)





a0321736_17310805.jpg


決して私が人気なわけじゃなくて、私のお尻の下にあるソリがみな欲しい。


それでもカリスマ気分を味わえる。✨ (撮影*スコ母)




a0321736_17335584.jpg



毎度お馴染みの雪中川あそび。


いや、絶対行かないから。


私は風邪ひかない!!ってみんなに言われてるけど、さすがに帰り道が長すぎる。




a0321736_17361398.jpg


すんごい好かれちゃって♡


かわいい。。。♡


ボルゾイくんかわえ~の~。


この日はメンズから好かれスギちゃんでして~、




a0321736_17390231.jpg


ごちゃごちゃになって楽しそう。emoticon-0148-yes.gif


この日のためにドッグガードを購入の予定がどこの店舗も完売の文字。emoticon-0147-emo.gif


やっぱし一張羅か。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-03-11 18:07 | dog | Comments(0)

れぐぽて3。

9日のこと。


雪遊びの時に出来た。。。雪玉。


今後も予定がある。


ドッグガード。


いる。


れぐぽてママさんに連絡したら、その日にすぐに!すぐに来てくれたっ!!



a0321736_11403273.jpg


ぽてチャンのおむつにモエ。。。♡


かわいすぎる。♡


この姿で大はしゃぎで遊ぶ姿にさらにモエ。♡




a0321736_11433807.jpg


れぐチャン・ぽてチャンはいい顔なんだけどね~


めずらしく身を乗り出しすぎ。




a0321736_11444126.jpg


いいね~✨


かわい~な~。


いい物配給の後は、



a0321736_11455268.jpg


みなさんそれぞれ、


PKブタ、金ブタ、黒ブタ、他にもあるけどみんなブタがいいだね。


肝心なドッグガードの写真なし。笑


ママさんに2サイズ試着させてもらって、さっそく購入。。。


がしかし、どこも完売の文字。


あぁ~裸族卒業なるか。

[PR]
# by blomma0604 | 2017-02-15 11:52 | dog | Comments(0)

おいでやす。

8日のこと。


遠くから遊びに来てくれた。



a0321736_11282717.jpg


スコッチemoticon-0155-flower.gif


ドッグランから帰って長いことおしゃべり。✨


と、お食事。笑


スコ母も水曜日休みってことでして遊びに来てくれたよ。




a0321736_11292489.jpg


ランでは、


看板犬のユイ。


おまの事を好いてくれたようです。


ずっとロックオンで、好かれすぎておまの耳はずっと緊張。


そして私も緊張。




a0321736_11323494.jpg


ボール命のスコちゃんですので、




a0321736_11330065.jpg


必死でございまます。


スコ!あと50センチだぞ!!


来てくれてありがとう~!!


楽しすぎて帰った後も余韻で楽しんだ。✨

[PR]
# by blomma0604 | 2017-02-15 11:37 | dog | Comments(0)

雪あそび。

7日のこと。


chanの5連休中に合わせて私もお休みをいただき。


雪あそびへ行ってきました~!!emoticon-0156-rain.gif←これは雨か。



a0321736_10541030.jpg


車から降りて1番にすること。


川に入る。


いやいや、川あそびするならおひとりさまでお願いします。




a0321736_10553500.jpg


れぐぽて家に教えてもらったソリ遊び✨


我が家はこの時期に慌ててソリを購入。




a0321736_10564458.jpg


たたたた。。。たのしい。✨


ダッシュで追っかけて、




a0321736_10591749.jpg


おまは急に止まれます。✨




a0321736_11001873.jpg


夜中に降った雪でパウダースノー。


おまの唯一のフワフワの足の毛だけに雪玉。✨


足だけね。


へんなの。笑

[PR]
# by blomma0604 | 2017-02-15 11:27 | dog | Comments(0)

FY会の新年会。

4日のこと。


FY会の新年会。✨


急きょ決まったのに沢山集まってガヤガヤ楽しい新年会になりました✨


参加したのは、


ルカ・サム・ルナ・ラン・リオ・はな・サラ・クロエ・メリー・チャチャ・スコッチ・ノア・ごじお・さくらこ・きなこ・ソラ・はっちemoticon-0155-flower.gif


名前を並べると、多いな!笑


抜かりがあったらごめんなさいね。emoticon-0126-nerd.gif



a0321736_11104578.jpg


スコッチとひっぱりっこ。




a0321736_11112974.jpg


いいもの配給の時は後ろすぎる場所。


たぶんルナ母は、まさか後ろに座ってる待ってる子がいるなんて思ってないだろう。笑




a0321736_11134186.jpg


終わったようですよ。


向こうの方から『まだ待ってるよーーー!』と、皆さんの笑い声まじりの掛け声のおかげで


メリー父からいいものが口に入りました。✨




a0321736_11180447.jpg


飲んで食べてしている飼い主の横で沢山遊んで、




a0321736_11185025.jpg


すっかりいい時間。


朝から夕方までいっぱい遊んで、しゃべって、食べて、飲んで、口はずっと動きっぱなし。


でも、帰って普通にご飯食べちゃうんだよ。


次の会の予約もしたそうです。


みんな仕事が早い。

[PR]
# by blomma0604 | 2017-02-15 11:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧