しぜんな流れ

おはようございます。

chicoです。

今日は風もなくてぽかぽか暖かくて気持ちがいい日。

朝まる。
なんと言うことでしょう、いつもカメラを向けるとカメラ目線あーたかわいいって言葉を独り占めだよ。
a0321736_10372239.jpg
さてさて

C夫婦がスウェーデンハウスをたてるきっかけはchanの上司から
「家たてる予定ないの?〇ーベル〇ウス紹介するよ行っておいでよ、いい家だよ~」

からはじまった。ハウジングセンターってお土産いっぱいもらえるし行こう!

ってことで長久手ハウジングセンターに行ってみる。

上司の思惑にまんまとはまる。

上司、紹介ポイントと商品券がふところに入る。

それを知って苦笑いになる、次の日上司に商品券の使い道を聞くようにchanにくぎをさす。


a0321736_11011928.jpg
↑長久手〇ーベル〇ウス


はじめての家見学・・・

いい・・・♡

家の性能申し分なし!

耐震構造最高!

ただ・・・

ただね!

chicoせっかくだから他の家も見てみたい。とchanに言ってみる。

chan「そぉなん?!俺もやで!」

満場一致である!

〇-ベル〇ウスの営業のOさん、かわいいお顔のおねぇさん。

いやらしいが金額のことから聞いてみることとする。

高い!!!!もはやよくわからない金額を提示してくる!

そこでさらにいやらしいがOさんなら自社以外ならどこで建てるか聞いてみる。

しぶる・・

はぐらかす・・・

ごまかす・・・・

C夫婦のしつこさは天下一品と言うことをまだ知らないようだ。

Oさん「ん~私は〇ーベル〇ウスで将来建てるけどもし、もし、もし建てるならですよ」

そんなに「もし」をつけなくてもOさんの私情は私たちにはまったく関係ないのでどぉ~でもいいことである。

Oさん「スウェーデンハウスか〇友〇業かな~」

ん?

まてまて!

2社とも木造建築で鉄筋コンクリートをうりにしている〇ーベル〇ウスとは似ても似つかぬではないか!

Oさん「もし」に隠されるあなたの心が素直すぎて乾杯だよ。

さっそくかわいい素直なOさんとお別れしてスウェーデンハウスに行ってみる。

ドアあけた瞬間に包まれるなんだこの暖かさは~・・・

心ときめいた。

chanの顔をチラ見してみるとchicoと同じ顔しとる~

もぉ二人の心はこの時決まったようなものである。

この日からスウェーデンハウスの営業さんから連絡があるまでの1週間、私どもは検索魔になりはてるのである。


a0321736_11044696.jpg
↑長久手スウェーデンハウス


明日に続く・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


[PR]
by blomma0604 | 2014-11-24 11:11 | sweden house | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧