ワン×エコー


chanが仕事の日は朝5時起きです、頭が鳥の巣のままPCの前です。

おはようございます。

chicoです。

朝起きた気配がするとバリケンで大騒ぎのまる、静かになるのを待ちます。

家の遮音性を信じています、信じたいです。

家の中の音はかなり響くので、まるが「ワンッ!」と鳴けば3エコーぐらいのワンッ!が発生することになります。

まるも自分の「ワンッ!」に触発され自分の美声ウットリタイムにはいるので、連続「ワンッ!」×3エコーなので、本物の「ワンッ!」はどれだ?!状態になるのです。

静かになったら、ドアに手をかける・・・

大騒ぎ再開です、大騒ぎの中「すわれ」を連呼、座ったら出す。

これは果たして言うことを聞いているのか、ちょっと座ってみただけなのか。

まぁ自分でも後者だということは分かってはいるんです。

まる「座ってみたら出してもらえたよ~ん♡」って言ってるようだ。いや思っているし、言っているに違いない。

そしてついも速攻近くでこの状態になりはてる。

a0321736_08130105.jpg

かわいいVSしつけがあったら間違いなくかわいいの勝利!

ただ大型犬、加害者になることだけはあってはならない!って犬初心者でも分かっている。

なので私には考えがある。まだ秘密。

chanスーツに着替えたらまるは1メートル以内立ち入り禁止になる。

まる「ほ~れ、ほ~れ近づいちゃうよ~」尾っぽブンブン。

chan「まじやめて、chico~!」

chico「え~まるおいで~」
って言いつつ
(いけ!まるいけ!ペロペロするんだ!すりすりしちゃうんだ!笑)

って出勤の朝は思っちゃうchico、chanには言えないな。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-11-26 08:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧