乳歯はどこへ

1週間前にchanが水をたらふくあげてその日からがっくし根腐れ疑惑があった寄せ植えのシクラメン(ピンク)

なんとここへきてこんな状態にまでなりました。

a0321736_09052776.jpg


この1週間外出して玄関前に立ってはシクラメン(ピンク)に遠い目をしていたchan。

シクラメン(ピンク)今頃になって元気になるとは、ここらで元気になっとかないとそろそろ気にかけてもらえなくなる。

とでも思ったかのような元気ぶり。

今やシクラメン(レッド)より元気になっちゃって

心配したけど仮病だったのね、よかった。




まる最近は歯が抜けます。

おもちゃは血だらけ、息クサめ。

a0321736_09165372.jpg

木のおもちゃが異常に好きでいっつもガリガリ。(↑これね)

このガリガリおもちゃだけ、唯一母が選んで買ったもの。そんなに母が選んだおもちゃがいいのか。
chicoの心の悪魔が、悔しいので母が選んだガリガリを没収したい。
chicoの心の天使が、かわいいまるのお気に入りができて嬉しいよ。

考える。
これを没収すると血まみれ息クサ状態でラグをすごい形相で噛むので、むろん天使の勝ちである。
天秤にかけるまでもなく、ラグの命優先。

まるの歯。
はじめの2本までキッチンで保管。

3本目になるとめんどくさくなって一括ゴミ箱。

その後、4本目からは個別にゴミ箱。

かわいい愛犬の歯、皆様はとっていたりするのでしょうか?



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2014-11-27 09:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧