冬アイス

きたきたーーーー!!!!!

家屋調子の通知きたーーーー!!!!!

なんとも言えない見えない相手からの圧力、通知を見るとともに職安へ・・・

週2勤務OKってなかなかないんだよね。

手当たり次第履歴書を送って

ニ~トからの卒業~♪(尾崎豊風ね)

ってなってることを期待しておる。

a0321736_06494456.jpg

以前↑こんな感じで寝てた。(ソファきたない)

スリラーを連想させるポージングです。

chan「これ大丈夫なん?」
心配してるのねchan優しい。

おまる性格通りの寝方、前足はこっちで後ろ足はこっち。

下にあるいちごチャン(我が家では赤いブランケットをいちごチャンと呼んでいる)のポジション。

今流行りの骨盤ストレッチなんですか。

まるのお気に入りのいちごチャン今度chicoにも貸してください。


話は戻るが、

初給料はまるに何を買ってあげようか

日常的に使えるものがいいよね。

よく吸収する、フローリングを汚さない、ワイドタイプ。

まるには何の特別感もない代物だ、がしかし濃厚だね。

近くのスーパーにレディーボーデンの大カップを見つけた

小さいころはよく独り占めして食べてたのに、実家の方ではあんまし見なくなってたな。

これを2つ買うと、まるのを完全に上回っちゃうね。

悩んだけどやめとこ

面接の約束しただけで買うほどバカじゃないよ。

100円アイスにしたよ。

1000円分買ってたよ。

ただの浪費だよ。


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-11-29 07:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧