うれしい

ついにこの日がやってきました。

ドキドキです。

1か月ぶりにまるに会います。

実はまる、警察犬訓練所での生活真っただ中。

今までは訓練所に行く前のまるの様子でした・・・(ブログ始める時期悪すぎ)

すーごく迷っての迷っての判断でした。

とってもかわいい時期の4か月は実際すごく長いです。

でも4か月より10年以上一緒の生活ことを考えて、まるにとっても私たちにとっても今が我慢の時期なのだと思っております。
(とくに私ですが)

その時期にどぉしても九州に帰らないと行けないことと重なったので決断しました。

会うまではドキドキ。
「覚えてるかな?」
「ガリガリになってないかな?」
「厳しくされすぎてないかな?」
「性格が変わってないかな?」
「忘れてたらどぉする?」

到着したら面会の人多!!

訓練士さん目が合うや・・・
「あっまるチャンの!待ってくださいね~」

あぁ、まだ心の準備ができていません。

がしかし、姿を見るなり低姿勢で喜んでおります。白い天使です。

おぉ、我が愛犬。

そしてデカッ!!!!

おそるべし1か月!

少しお散歩にも行きました。

a0321736_23320350.jpg
少しでもとまるとすぐ座ります。↑
進みません。

a0321736_23343373.jpg
目つむり。写真心がありません。↑

a0321736_23362071.jpg
天パーが目立ってきました。↑

a0321736_23372110.jpg
母のシャツonシャツ。デニムonデニムが気になった一枚。↑
目つむりパート2。

訓練所には当たり前だけどシェパが多い!

かっこよくて写真撮ったけど、早い。

a0321736_23401950.jpg
やっぱり写真心がない。

まるまた来週だね。

帰ってくるまでchicoは大量に買った本を読みあさるよ。


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-11-30 23:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧