さみしさの穴埋め

おはようございます。

chicoです。

昨日まるに会ってからかわいいまるのことばかり考えています。

本日まる地方大雨です。

昨日トリミングしたみたいなんですが、完全に2日目にて真っ黒決定です。

玄関をクリスマスっぽくしてみました。

a0321736_11172524.jpg
サンタがこちらに陽気に「よっ!」ってしていますがテンション上がりません。↑

リースの輪が小さく下まで下がりませんでした。中でキャンドルに火をつけたら危険な状態です。

a0321736_11204949.jpg
玄関にはエコカラットを使っています。↑

実際、ちゃんと自分の仕事を果たしてくれているかは分かりません。

a0321736_11232497.jpg
玄関の外にはこんなの飾ってみました。↑

リースにしようと思ったけど「ザ・クリスマス」にしてchanにクリスマスにそんなに思い入れがあるか、と聞かれることを回避するために松ぼっくり×3にしました。


はぁ~・・・まると一緒に早く生活がしたくてたまりません。

12月でANAカードのポイントが切れます。

マイルに変更することにしました、chanが1月に沖縄に行こっか~と元気がないchicoに言ってくれました。

まるがいないのに常夏に行っていいの?!(実際2月はすこぶる寒かった記憶あり)

まるをおいて旅行?!

胸が痛い・・・

5年前に買ったるるぶを出して見てみました。

悪くないかもしれません。

母にマイルがたまっていると言ったら、「韓国に行きたい」と言ってきました。

2週間前まで北海道に行きたいと言っていました。
すると、

母「北海道は寒いから韓国にする」
chico「・・・。」
韓国の場所をどこと思っているのか分かりませんが、何も言わないことにしました。

人のマイルを使って勝手に行く気になっています。
「パックを買って、カタツムリクリームを買うんだ」と買うものまで決めてしまっています。

そんなに言うなら仕方ない、2月でもいいね。

さみしさを紛らわすにもほどがあるけど行くかもしれません。

愛犬家などと恐れ多くて名乗れません。

そんな私ですが日曜日が待ち遠しいです。
a0321736_12032937.jpg
写真心なしパート3。↑



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-01 12:09 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧