壁紙編

まだまだ展示場ほど暖かくはないね。

なんて言っていたものの外に出ると劇的に寒くて、悪口を言ってすいませんとなったこの2日間。


我が家は大きさ的にはかわいい家です。

たまに大きいスウェーデンハウスを見るとわくわくします。

中でどんな素敵な人が、どんな生活をしてスウェーデンハウスを満喫しているのか妄想して楽しむのです。

その時はさぞいやらしい顔になっていると思います。


そんな我が家の一部を紹介したいと思います。

壁紙を考えるときに参考にしたのが


風水です。


人生で一度の家作り。

いいと言われることはやりたいものです。

よくないと言われるものは避けたいです。



1Fから
トイレ↓
a0321736_09510054.jpg
とてもメジャーなデザインですがトイレは明るくしたかったので速攻決まりました。




キッチン↓
a0321736_09531630.jpg
キッチン背面は一面ナチュラルストライプにしました、これ中々気に入ってます。




物置↓
a0321736_09555615.jpg
物置は他人には見せないのでかなり挑戦的なデザインにしました。
ほとんど見えなくもなってしまいますが、まぁいいでしょう。




階段↓
a0321736_09581703.jpg
本当は階段全部このレンガデザインにしたかったのですが、コーディネーターさんに止められました。
止められるとやりたくなるのが、私の性格でございます。




2Fへ
寝室↓
a0321736_10003091.jpg
ここも風水が発揮されてます。笑
北はストライプがいいみたいです、決定した後に派手すぎて寝れなかったらどうしよう。
と思いふけたりもしましたが、出来上がったらまぁまぁです。




ウォークインクローゼット↓
a0321736_10040147.jpg
これもかなり挑戦的です。笑
自分でこれを選んだことが信じられません、目が疲れている時に見るとチカチカします。





サニタリー↓
a0321736_10063672.jpg
かなりお気に入りの壁紙です。いい空間つくってくれています。





子供部屋予定↓
a0321736_10080570.jpg
もぉこのころには悩みすぎてなんでもいい状態でしたが、まぁまぁです。




2Fファミリールームは真っ白なので面白味がない部屋のままです。

これじゃない、あれじゃないと考えてその時一番と思ったものたちです。

今住んでて気にいらないってものはないです。

やっぱ我が家が一番ですね。

次は何を紹介しようか。


まるに会うまであと4日♡




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-03 10:16 | sweden house | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧