待ってました日曜日。

こんにちは。

chicoです。

今日はポカポカいい天気。

今日は楽しい日曜日、愛犬に会える唯一の日です。


ま~る~♡

今日は担当の訓練士さんが連れてきてくれました。

左について歩く、止まると座る。

私たちを見てやや興奮気味でしたが、なんとかお利巧に出来ました。


訓練が始まり、しつけが入っていると言うよりも

私たちを見てポーカーフェイスがあんなに喜んでいる。

触ってもらえれば、誰でもいいよ~って感じの子なのに

あんなに喜んじゃって、かわいすぎる姿です。

そんな姿に飼い主はじーんとするわけです。


さぁ、散歩に出かけましょう♪

散歩と名付けた撮影会へ


a0321736_17324183.jpg

妄想した真っ黒。

全然黒くない、むしろ今日遊んで私が黒にしてしまったと言うべきか。

そんなまる、80%の確率で止まるとこっちを見てから座ります。

賢い。賢すぎるよ、まる。




そしてツーショット。

a0321736_17321058.jpg

凛々しい。

凛々しいすぎるよ、まる。



a0321736_17322387.jpg

座ってしっぽブンブンだから、しっぽだけが真っ黒だね。

泥がこっちに飛んでくるよ。

何回か顔に泥が飛んできたよ。

愛犬が飛ばした泥だから、拭くのにも心が痛んだよ。

顔につけてても、いいことはないのでサラッと拭くよ。


まるの連写は明日に続く・・・




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-07 18:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧