いそがしい顔


なんか似てるって思ってたけど

歌舞伎役者に似ている。

正確には「歌舞伎メイク」をしてる歌舞伎役者に似てる。

でもメイクをしている訳ではないから

「歌舞伎メイク風」な顔である。


a0321736_21280919.jpg


歌舞伎メイク風である。



a0321736_21275289.jpg


何回見てもそぉ見えてくる。



a0321736_21370436.jpg




歌舞伎メイク風だけど

目の上のくぼみもかわいいとこでもある。

麻呂・・・



a0321736_21400809.jpg


見づらいのでズームアップしてみると




a0321736_21405086.jpg



この麻呂、私はけっこうすきだ。

歌舞伎メイク風だったり麻呂だったり忙しい顔だけど

まるは中々イケメンだと思っている。

さすが愛犬。

完全に飼い主があなたのかわいさに翻弄されいるよ。

そして翻弄されつづけるよ。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


[PR]
by blomma0604 | 2014-12-10 21:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧