初おやつ

こんばんわ。

chicoです。

今日は買い物に行ってきました。

訓練士さんがお散歩時におやつあげてもいいですよ。

って言ってくれたので、

さっそく買ってきました、初おやつです。



a0321736_22211255.jpg


(↑う~む。中心がどぉしてもずれる写真、性格と一緒です)

美味しいのだろうか。

日曜日が楽しみです。

まるが好きじゃなかった時には訓練士さんの許可を得て、将来有望な警察犬候補生&警察犬たちに惜しげもなく与えよう。

一回で全部あげてしまおう。

なんて、あげる前からプイッ。された時の心の保険をすでにつくっています。




あと、

じゃーん。


a0321736_22265278.jpg

まるの冬おさんぽ用アウター。

なかなかいいです。

若干写真が傾いていますが服に罪はありません、かわいいです。

汚れてもいいようにシャカシャカ素材。

まるがうちの子になってから少しづつ服装が変わっている気がする。

スカートよりもパンツスタイルになり・・・

シルク素材よりもパーカーになり・・・

一緒に遊ぶことを考えると、やっぱりね♪

そんなwithまるの服装選びも中々楽しい。

そ~だなぁ
たまにchanとのデートの時はいっぱいおしゃれをしよう♪



楽天スーパーセールで購入したアイテムも続々と届いております。

ほぼ、まるとのことを考えたアイテムとなっています。


明日が楽しみ!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-11 22:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧