愛しくて、仕方ない。

こんにちわ。

chicoです。

今年まるに会える最後の日なので、面会が多いに違いない!早々と訓練所についてしまった私たち

月1でトリミングもしていただけます。

まだ帰ってきていません。

完全にまる待ちです。

訓練士さん私たちの姿を見て、「もちつきやってるんで、よかったら食べながら待っていてください」

何もやっていない私たち、いいんでしょうか・・・




いただきます。


それがまた絶品!!!

「うまーーーーー!!」って思わず某番組のように叫んでしまいました。

外で食べるとなおさら美味しい♪

まる待ちの間に沢山いただきました。

御馳走さまでした。

私たちが、うまい!うまい!と食べている間に、今度はまるが私たち待ちしているようです。

おもちをチラチラ見ながら、まるが待っているランスペースへ・・・




まーるーーーーー♪

でかい!

またまたでかなっとるーーーーー!!!!!

2週間ぶりだもんね、しっかり食べているようだ。安心安心。

散歩行って、おやつタイム~♪

もちろん本日も秒殺であります。

食べ終わったら、手ペロペロ。

今日はタオルがあるので、まるのトリミングしたてボディにヨダレを塗りたくることはありません。

キレイを保ちましょう。




がしかし、

すぐにこんな状態です。





a0321736_16410074.jpg




よ~し、ナデナデしたろ~ね~

こんなんでトリミング後20分で土まみれの、草まみれの、泥まみれになりました。

前回といい、私が悪いのかもしれません。





a0321736_16433047.jpg





おっきくなってもまだまだパピー、クールな表情でもかわいいうちのこ♪






a0321736_16445355.jpg





まる、カメラ目線もクールに決めます。

ポージングはクールとはかけ離れていますが、とろんとした感じの目に色気を感じます。




担当訓練士のIさんもまるをとっても褒めてくれます。

今日は、


「本当にまるかわいいなぁ!かわいくて、愛しくてしかたない」とまで言っていただきました。


愛しくて仕方ない。


結婚したばかりのchico、chanが「愛しくて仕方ない」と、毎日思っていたことを思い出しました。

その言葉聞いただけで、もぉ~私胸が熱くって呼吸が荒くなりました。

それと同じ感情をIさん、まるに注いでくれているのですね!

可愛がってもらって、Iさんが担当で本当によかった!

まだ1年目の訓練士さんなので、あと4年は住み込みで働くそう。

聞いただけでもとても大変で、犬が本当に好きじゃないとできない仕事だと思います。

Iさん含め訓練士さんたちに感謝です。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-28 17:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧