気になるんだけど。


おはようございます。

今日は久しぶりに朝早く起きました。

朝からザザブリなまる地方。

雨だとやっぱし気分がどことなく上がりません。

がしかし、今日も張り切っていきましょう!




昨日の散歩は1回目は二人で、2回目はIさんも加わって3人で行きました。

1回目の散歩、歩いててもchicoが気になる・・・






a0321736_06295949.jpg







ちゃんとchanを見てよ!

移動しても、







a0321736_06351498.jpg






お得意の横目でこちらをチェック。

なんも言っとらんから前見てーーー!


まるがこっち見そうなったらそっぽ向くをしてたら、







a0321736_06350151.jpg




そぉそぉ。

そ~でしょ~よ。

そして2回目のお散歩。

ビックリするぐらいIさんを見つめる・・・

やっぱしIさんがリードを持つと訓練モードになる。

そして賢い犬にしか見えない。

chan&chicoがリードを持つとやっぱ違うんだよね~

プロと初心者だから違うの当たり前なんだけど、

Iさんしか見んね~。(笑)

1回怒られると同じ事はしないそぉだ。

なんて賢いんでしょう。

常々思うことがあるけど、まるはうちにはもったいない!

って思うぐらいいい犬。

親ばかではあるが、完全にいい犬代表とまで思っている。

まるチャン!chanとchico頑張るからね!!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-29 06:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧