お利口さん。

おはようございます。

昨日は「体調が悪い」とchanから連絡が!!

高速をブッ飛ばしお迎え。

ゲーゲーのピーピーです。

まさか・・・・


病院に着くとたらい回しにされる始末。

無事に診察が終わると、





ノロウイルス。






ひぇぇぇ~~~~~~~!!!!

恐怖!!


完全にあれですね。

ノロの代表「牡蠣」ですね。

27日に食べて、29日におなか痛くなる。

ネットに書いてあることがそのまますぎて、素晴らしきchanの内臓。

今日・明日はゆっくり休んで、次の出勤は体調良かったら行けるといいね。






さて、chanのノロを吹き飛ばす訓練所での一コマ。



もちつきをしている人間たちの周りにお利口さん発見!!


顔はこわそうだけど、なんてお利巧さん!

chicoが座ると寄ってきて、





a0321736_11510190.jpg





くんくん。

上をチラッと見て

「いい?いいかな?」







a0321736_11520157.jpg





「よっこらしょ」

非常に座りづらそうですがいいんでしょうか、それよりchicoの右足の限界が着実に近づいてきます。



せっかくなので一緒にポージングです。






a0321736_11555305.jpg





ナデナデ中で顔がゆるんでおります。

ブルを初めてヨシヨシしたけど骨格のしかっりしてる事と言ったら!

毛も短いけどけっこう抜けるんですね。


いや~お利口さん。

人を良く見るいい子でした。




そ~言えば、ここって訓練所でしたよね。

お利口さんがそろっているのが当たり前ではあ~りませんか。

まる、がんばれ!





a0321736_12014759.jpg





ん?

葉っぱイジイジしてる?

ダメじゃん。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-30 12:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧