母似?父似?

おはようございます。

chicoです。

昨日からダラダラと年末を満喫しております。

エンドレス・パジャマ。

もちろん継続中です。

なんだかすでにお正月な気分で、パジャマだけど心が躍っております。

まるもなんか美味しいおやつをもらっているといいけどなぁ~




そんなまるの大きさ、来月で7ヵ月ですが今までの写真じゃ分かりづらいなぁ~

ってことで、これ。






a0321736_11432784.jpg





まんまるすぎやしないか?!

2週間でいきなり別人。

毎日見ている訓練士さんでも、「最近大きくなった」ってこぞって言っていた。

まる、顔とのバランスが・・・

こえすぎた「カオナシ」みたいな体型。

顔周りの毛はまだツンツルテンだから、今は絶好調にアンバランス。

顔は母似で、体は父似かな。

ストレートヘアーなゴールデンもいるけど、まるは完全に天パーメインっぽい。

お尻の毛が、そんなに渦巻く?!ってぐらいクルンクルン。

毛が伸びたら重みでストレートになるんだろぉか?

楽しい日曜日のたびにまるの成長が嬉しくなる。

大人の階段をのぼっております。







a0321736_12022632.jpg




こんな図体だけど、まだまだ体がくにゃくにゃで下り坂が苦手。

こちらに体あずけるもんだから、重い。





a0321736_12025149.jpg






にしても、

chicoの格好が本気すぎて、訓練所の犬も毎回訓練士さんと間違える。

顔見て、「あれ?!」って表情をみんな1回はする。

見た目から入るchico、心は訓練モードなのです。

目尻が緩みっぱなしだけどね。




それでは皆さん、良い年をお過ごしください。
来年も私たちを、どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-31 12:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧