7ヵ月。

こんばんわ。

chicoです。

今日でまる7ヵ月です。

お正月ってことで訓練所、犬も人もいません。

なんだか静かです。

ってことで、近場に転がしてみます。




a0321736_22321776.jpg




「とりあえずくわえてみたよ。」






a0321736_22355755.jpg




「ちょっとよそも気になるよ。」





a0321736_22382582.jpg




「そのまま、水分多めの土の上にゴロンとするよ。」


ボール「だせ」でちゃんと出してくれますが、そんなにボール好きだったのね。

あ~あ、完全無欠のバッチーですわ~。

次は汚れを落とすグッズもってこっかな~

数頭担当してるだろぉし、まるだけじゃないもんね、

週1しか今はやってあげられなくても、まるにはキレイ好きでいてほしいから持って行くに決定!



そぉそぉ。

まる、おしっこタイムでおしっこするけどバリケンでも少しでちゃうとIさん。

チン○ンの横がおしっこでかぶれてる。

かわいそうに、家にいる時はすぐにふいてたから分からなかったけど。

我慢できないのは仕方ないけど、どぉなのかな~

Iさん「おしっこがついちゃうからかぶれるので、お腹の毛を少しカットしてもいいでしょうか?」

やってください!

先週トリミングでしたよね?

むちゃくちゃオヨゴですけど。

オイニ~もありますけど。

ってか、まる

頻尿なの?

その歳で頻尿なの?

chicoは心配だよ。

パピーだからと言ってくれ。

やっぱし、頻尿疑惑なまるにキレイでいてもらう為に自ら持っていくかな!

水筒に熱湯入れて~、タオル持って~、吸水タオル持って~・・・

散歩時にイチャイチャするとしよう。


う~ん。

トイレ問題の解決はいつなんだろ~か。

一番大切な問題だぞ。

ここへきてトイレ問題、家に帰ってきてからお留守番できるかしら。

若干心配になってきた。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-04 23:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧