気持ちいいですか。

こんばんわ。

昔のRETRIEVERを持ち出してマッサージの勉強(?)をしました。

chicoです。

10分見ただけでも立派な勉強です。


さっそく愛犬に試してみました。






a0321736_21010375.jpg




ウトウト。

なんだか凝ってますね、まるさん。

私の格好も勇ましすぎますが、ここはスルーしましょう。




a0321736_21004496.jpg





ちーん。

完全に寝てしまうと汚れるので、絶妙に寝かさないようにマッサージをする私。

意地悪だけど、頭が落ちそうになると手を止める。




すっきりしましたか?!

まるさん!



この後、マッサージを見ていた他のゴールデンとロットワイラーも「して~して~」っと勢いよく走ってきました。

大人気なchico、2匹の勢いで壁ドン改め、フェンスドンされた私。

メンズ犬には大人気!

「も~しょうがないんだから~」なんてヘラヘラしながらこたえました。

その時、まるは押しのけられても一番後ろしっぽブンブンで待ってました。







a0321736_20592236.jpg




ちょっと!鼻の色素が薄くなってないかい?

黒いままのあなたでいて。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-07 21:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧