備えあれば憂いなし。

こんばんわ。

chicoです。

なんだか急に思い立ちました。

お正月が終わるといっつもやらなきゃ!

って思って、やっていなかった事。

引っ越しをして、知り合いが周りにいないから余計に強く思いました。

備えあれば憂いなし!!





a0321736_21104155.jpg




あとは水・食料の賞味期限を気にしておけば、なんとか大丈夫かな。

これ1人分だけど、けっこう多い。

最低5日分って言うけど、大丈夫か?これで?

これを必要とする時はchanは確実に出勤してしまうので、自分のことは自分で。

余計な心配はかけない!

まるは私が守るんだ!


やっぱりchanと一緒になって少しは強くなった自分がいる。

肝心な時にはいないと思え!

言い方少しおかしいけど、これがchanと一緒になったってことだな。

あとは同行避難のためにも、まるグッズをもぉ少し念入りに買い揃えないと。

揃えたら、少し安心したかな。

でも、一番いいのは今のなんでもない幸せが続くこと。

なのでやっぱり、

備えあれば憂いなし!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-08 21:26 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧