ゆるいボール遊び。

こんばんわ。

chicoです。

久しぶりです。

chan、ノロの次はインフルになってダウンしておりました。

予防接種したので、連日の高熱は逃れられ3日目にはケロっとしていました。

そして、予防接種していないchicoは感染することなくイキイキしております。

何とかは風邪をひかない。なんて言うのを、この体で証明しているのです。



さて、インフル6日目のchanをやや強制的に連れていくのは訓練所です。

先週は仕事で来れなかったので2週間ぶりですね!

chan.chico月曜日にiPhoneに同時変更ー!

ケータイカメラマンの血が騒ぎます!

ゆるいボール遊びをする彼をiPhoneで追っかける!


ボールに注目させて~



a0321736_17491118.jpg





転がす!!

chanの靴がフレームインしちゃうこんな距離!!






a0321736_17473548.jpg






だせ、と言われて渋々だす。








a0321736_17523830.jpg






あれ?

まる顔出しNGでしたっけ?





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-18 17:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧