ナンバーワンとオンリーワン。

おはようございます。

chicoです。

昨日は訓練士さん、こんな提案をしてくれました。


chico「あの~卒業はいつごろになりますか?」

訓練士「2月末ですが、まるは呑み込みが早いので2ヵ月追加して、服従の強化をしたら今後がもっと楽になりますがいかがですが?」

chico「へ~!」(と、言う事は追加料金なのか?!)

訓練士「まるは大人しいのでこのままでも十分ですけどね!またよかったら言ってください!」

chico「わかりました!」(申し訳ないが、追加しないにファイナルアンサー!)

4ヵ月も長かったのに+2ヵ月は=半年!

料金の計算すると・・・

ひぃーーーーー!!

早くうちに帰りましょう。





a0321736_06381667.jpg





ボール遊びの後ろに見えるバーニーズ君。

この子性格もお顔もとってもかわいいのです。

柄?が最高にキレイでこんなキレイに柄が出てる子は見たことない!

とは言っても、バーニーズに出会ったの私の人生で2度目。

説得力ゼロ。

訓練士さんも柄がすごくキレイって言っていたので、プロのお墨付き。

素直な意見ですが、こんだけお顔も柄もきれいだと

高そう・・・

そんな事をかすかにでも思ってしまった汚れた考えが!

いけない!いけない!

まだバーニーズに出会うの2度目ですが勝手に

「ベストオブバーニーズ」に決定!


まるに似た雰囲気を感じさせる、まるの連れション仲間。

chicoはこの子も写真に撮りたいのにシャッターチャンスを与えてくれない。

卒業までの課題である。

タイムリミットは刻一刻と迫っている。

あわよくば、まるとのツーショットが理想ではありますが

私の写真テクでは期待できそうにありません。

あと1ヵ月、たまチャンのお父さんになりきります!






a0321736_07033248.jpg




ボール遊びじゃなくて、バーニーズ君に気をとられました。

バーニーズ君ばっかり褒めちゃったね。

あなたはナンバーワンじゃなく、オンリーワンだよ♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-19 07:23 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧