マイペースな二人。

こんばんわ!

chicoです!

またまた楽しかった日曜日ネタです!


おしっこあたりの毛がキレイになってたりして~・・・

な~んて淡い期待をズタズタにさせられました

ますますカッピカピ!

やっぱしもって来てよかった~

熱湯をタオルにかけてもらって私は、あっち!あっち!!と言いながらしぼって~、

レッツフキフキタイム!!






a0321736_20252938.jpg


気持ち~ね~♪

垂れています!いつもよりも多めに垂れています♪(目がね。)







さてさて、訓練士のIさんと3人で楽しくおしゃべりしている時のこと。

いつも通りマイペースなまる。

ニューフェイスがランに入ってきてみんなザワザワ挨拶してるのに

気づかない。

だいぶたってから「あれ?新しいお友達だ!」って1人だけ大盛り上がりで挨拶。

ボール遊びの途中で疲れたらウトウトお休みモード。

そんな姿を見て

Iさん「まるはほんとにマイペースやなぁ~お母さん似やね~」


んんんっ?!

お母さん似?!!

私あんなにマイペースなのか?!

ってかどこで判断したの?!

数回しか会ってないよ?!

あなた私のなんなのさ?!(ちょっと違うか!)


日曜日のことだけど、気になってchanに本日聞いてみました。

私「Iさんあ~やって言ってたけど、どこがかな~」

chan「あ~そんなこと言ってたな~、完全にお母さん似やん♪」

どっひゃ~~~~!!!


chanは私の中では「キングオブ合わせ上手」だ。

chanほど合わせ上手な人間を見たことない!

大黒柱に合わせてもらうマイペースな二人。

私たち見放されないようにchanに尽くします!!

マイペースなりに!!

家に帰ってもがんばろう、まる!

私先にがんばってるから~




a0321736_21040396.jpg




おやつ欲しさに私の前にお座りのまる。

リード持ってるのchanだよ~





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-01-20 21:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧