ハーレム。

おはようございます。

今朝も開花が進んでおります!


a0321736_06203842.jpg


「あらあら、今日もいっぱい咲いたね~」なんてしゃべりかけちゃう。

やっぱり桜ってのは特別な存在♪






さて、2月に入りました!

日曜日に会いに行くのもあとわずか!!

訓練士Iさんから教わることがいっぱいです!

まるの性格の欠点だったり・注意すること!

普段大人しい子は怒られ慣れてないから、突発的に暴走した時に飼い主の声が聞こえなくなるそぉな。

なので、ノーリードは絶対NG!!これは当たり前ですが・・

大人しい子が絶対に暴走するわけじゃなくて、大人しいから大丈夫って言う飼い主の油断がNGってことを繰り返し言っておられました。

肝に銘じておきます!


まるの好きな遊び方も教えてくれました♪

突進して来るまるを突き飛ばす!

これ、かなりドMです!

喜んでエンドレスに続きます。

ピンクのカバちゃんも大好きで遊びます。

遊ぶ姿が楽しそうで見ていて嬉しくなる♪


そしてランに戻ると・・・

ハーレム!!

パピーハーレム!!!



a0321736_06414921.jpg


黒ラブが2匹いる~!

シェパもまだちっさい~!




a0321736_06431330.jpg


ハーレムーーー!

みんなキャワイイーーー!

シェパの顔~何とも言えない~!



a0321736_06470736.jpg


まるをナデナデしてるとみんな「してして~」と寄ってくる。

そして間に入り込む!笑

そしてまるは去ってゆく~



ハーレムに居ても立っても居られない!

撮影会の開始です!


続く。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-03 06:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧