やれやれだぜ。

さくら舞い散る中で忘れた記憶と~♪


満開まであと2~3日か?!




a0321736_20123855.jpg


こんばんわ。

chicoです。



a0321736_20130673.jpg



きれー!

私いつも出かける時にアウターを着るのを忘れます。

家が「あったかいんだから~♪」ですね。

さくらも喜んで咲いております!




さて、今日でうちのおまる9ヵ月でございます。

全然大きくならない。

訓練士さん曰く、20キロない。

むむむ、それじゃ4ヵ月の時と同じ体重ですが?!

いくらなんでもそれないのでわ?!せめて21キロはある!!

わたくし疑い深いですよ!

次回体重を量ってくれるってことで、訓練士さんと・・・

いざ!尋常に勝負!!



そしてまる、私たちの撮影会に無理やり付き合わされます。



a0321736_20194082.jpg



くちゃくちゃのけ反ってます!


のけ反るもんだから、母のごっつい手で顔をホールドされます!



a0321736_20210054.jpg
まる「やれやれだぜ。」


お見せできないのが残念なぐらい母だけ満開の笑顔です。

連写モードではないのに、まるは永遠にこの表情です。



乗り気じゃない人もう一人追加の3ショットです。


a0321736_20234635.jpg

まる&chan「やれやれだぜ。」


まるとchanが同じ表情です、これもお見せできないのが残念ですが想像にお任せします。

しかし、母とchanが見事にチームネイビーになってます。

ペアルック風です。

皆、ジャージのブランドは違うものの統一感があります!


忘れることだった!

まる9ヵ月おめでとう!

撮影会お疲れさま!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-04 20:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧