玄関ですること。

こんにちわ!

今日はまず買い出しへ~

もぉ着替えるのがめんどくさいので、ズボンだけ着替えて、メイクして。

パジャマの上からアウターon!!

買い物中、『すましてるけど、この下パジャマだよ』

ホームセンターで、『メイクしかっりだけど、この下パジャマなんだよ』

なんて心の中で楽しんでみました。



そして、外でたら雪ー!!

ガーン。

明日大丈夫かな~。

これ、明日中止になったら二人で完全にフードファイトですな。



さらに我が家、ちっこいおうちですが玄関だけゆったりめ。



a0321736_17432537.jpg



外は雪だし玄関で土イジイジしてみたいと思います。




a0321736_17453394.jpg


ちょっと強引に入れ替えをしすぎて花はもげる、茎はポキポキ、葉っぱもプチプチしてしまいました。

白色の器もいい感じ~♪

さぁ!玄関をキレイにして証拠隠滅しなきゃね!!



にしても大寒波の威力すごいー!

明日は買って一度も使っていない、雪かき道具の出番がきちゃうかも!

ゆっくり寝ていられないな~




a0321736_17541007.jpg


ゔ~さむい!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-09 17:59 | sweden house | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧