遊びこそ本気で。

こんにちわ!

今日も朝から雨のまる地方。

天気予報は~・・・・

午後から晴れ!!

いざ出陣!!

まる地方なぜかガソリンが高い。

本当にこれ不思議。

すでにランプがついていましたが、訓練所の近くが安いからそこで入れよう♪

さらに、今日はこっちの道から行ってみよう!

そして、道に迷う。

初めて一人でガス欠の恐怖にかられました!

ナビの使い方がよくわからない。

スマホで調べるもののGoogleアカウント取得してない。

開き直って、もぉ~止まってもいい!!

って走り出すと、


あった。



「よかったッ!」



焦るよりも『無』になった方がうまくいくんですね!笑




a0321736_16013693.jpg


まる『やれやれだぜ。』



今日はまるといっぱい遊んで、真剣に遊びすぎて私の口からおヨダが・・・

血行がよくなって鼻水もでちゃう。

風も強いから涙も出ちゃう。

顔から出る三大水分をしっかり出し尽くしました。

本日なぜかアウターを着て行くのを忘れましたが、まるのおかげで温まった~♪






今日もかわいく撮りたいchicoと、

座れと言われ、やれやれな『まる』




a0321736_16061841.jpg





カメラマンが悪くてもモデルが補ってくれてます。(へへへ、親ばかです♪)

今日は伏せまでさせられて、






a0321736_16071000.jpg




柔らかい、口にすっぽり収まるおもちゃが好きなおまる。

体重は先週測定して23キロ♪

Iさんに勝ちました!笑

親がおっきくはないので30キロいけばいいかな~

来週にはまるバックホームです!!!!

長かったーーー!!

4ヵ月訓練をマスターしてしまったので、6ヵ月訓練でうけるはずの服従訓練まで先週から取り入れてくださってるIさん。

本当にIさんでよかった!!

賢くなりすぎた彼に翻弄される飼い主たちが目に浮かびます。

がしかし、その前にまる試験がんばるんだよ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-15 16:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧