ついに主役が降臨するのか?!

こんばんわ!

昨夜二人で必死に確定申告の準備をしてやっとこさ出来上がりました。

PCが苦手な二人なので四苦八苦!!

明日無事に終わりますように。。。



そして主役不在なブログでしたが、ついに明日お迎えです!

いやいや、長かった。。。

明日からまたドタバタな日々が繰り広げられることでしょう。

思い返せばこの4ヵ月、まるをお迎えして散歩で朝・夕と1時間歩くので2キロ痩せました。

そして、まるが訓練所に入って食欲が止まらない私は5キロ太りました。

洋服を買う時は決まって、

「まるが帰ってきたら痩せるから今はきつめで買っとこ~」

美味しいものを食べてても、

「まるが帰ってきたら絶対痩せるから今食べとこ~」

彼にとっては迷惑な話です。

帰ってきたら私のダイエットに無理やり付き合う彼の姿が目に浮かびます。




逃亡癖があるであろう(憶測)彼に、



a0321736_21075221.jpg


ノーリードで外に出て行ってしまう夢を昨日見ました。

恐怖すぎる!考えただけでも心拍数上がっちゃう!!



もちろん、首輪もちっこい時のは入らないので




a0321736_21095968.jpg

まだ大きくなるであろう彼には高い首輪はまだ必要ありません!

さらに、気になってるドッグフード♪

食に貪欲な彼は何でも食べてくれると思っていますが、フードチェンジはゆっくり行いたいと思います。

なんだか初めてお迎えに行った時を思い出します。

あぁ~、懐かしい。


早く一緒にいっぱい遊びたい、旅行だって一緒に行ってみたい!

その前に私が痩せたい!!

一緒に走りまくろう!!

このままではTシャツ着れません!!

ファイトー!!




そして、穴をあけたくないと渋っていた私ですが。




a0321736_21214325.jpg


これは記念なので、穴をあけるに値するポスターです♪

さわやか~♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-22 21:29 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧