ただいまーーー!!

おかえりーーーー!!



ハウスは言えばハウスしますから大丈夫ですよ♪




全然しませんけど訓練士さーーーん!!


眠いはずなのに家の中ではストーカー。

私が二階に行くと鼻をピーピー、これはまさか夜泣きの前兆なのか?!


福山雅治のHELLOが頭の中を駆け巡ります!!


「そんなはずはないさ♪それは分かってる~♪
 25時のまるの声 火曜日は仕事~♪
 そんなはずじゃないさ♪それもわかってる~♪
 ため息で塗り変えられた 寝不足が的中
 ハウスの扉 閉める時
 叶わぬレム睡眠 眠れない夜~♪
 まるが鳴き出したら まるがとまらない~♪」


もぉ~緊張でまるの息が荒すぎてかわいそうなぐらい。。。

こんな歌を歌っている場合ではないのですが、まるの適応能力に期待しています。

♂は本当に甘えん坊ってことを実感中。

早く家になれるんだよ~!!




a0321736_20444631.jpg



ハウスで息荒めなまる氏、明日は病院です!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-23 20:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧