不吉な予感。

こんにちわ!

どしょっぱつからやらかしました。

昨日お迎えで1時間、車に乗っていられたので

今日は家から15分の公園に行こうと思い。。。

帰り道『ぐぐぐぐぐ・・・』

   『おぐっ、おぐっ』

と不吉な予感。。。

犬と人もこれは一緒なんですね。

「うわーーー!!」

片手でキャッチ!!

がしかし、片手はハンドル。

後部座席に乗っていたので私の柔軟力ではとても維持できません。

一時コンビニに避難して、早く帰りましょう。。。

洗車もして、後ろのマットも洗って。

一番しんどいんはまるだけども、トホホ。




a0321736_13013735.jpg

大好きカバさんで遊んでから夕方までゆっくり過ごしましょう!

涼しい所を求めて、あっちウロウロ、こっちウロウロ。

寝たと思ったら人の足踏んでるから、私トイレも自由に行けないよ~!!

私はソワソワだよ!!

みなさん、こんなものなのでしょうか??



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-24 13:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧