分離不安かい?

こんにちわ。

今日は訓練所から帰って来て第一回目のお留守番の日です。

朝から疲れさせようと二人でダッシュします!!

もぉすでに昨日の散歩で筋の肉の痛がきております!

テンションが上がってきたところで、迫ってくるまると突き飛ばす!

これ、好きなんですよね。

ところがどっこい。

まるの頭が私の鼻をクリーンヒットしました。

悶絶であります、あまりの痛さに涙がとまりません。

前歯にまで響き渡るこの痛さ折れたか?

私の低い鼻は無事なのか?むしろ折れて腫れて高くなるのか?

帰えろ。。。



chanが帰ってくるまで一人だけど元気でいてね。



15時のおやつタイムで私ヨーグルトを食べてると、

『まるがバリケンにおしっこ漏らしてる、キレイにしたけど。chicoがカーテンしめてないからまるが暑くて死ぬかと思って焦った』と電話が。

ごめん~!まるもだけど、chan心配したよね、焦ったよね、帰ってきてそんな状態だとビックリしたよね。

本当にごめんね。。。

まるもすまない。

お留守番で一人にさせると不安でお漏らししちゃうのかな。。。

人間と一緒の時は我慢できるもんね。

昨日もchanを送りにちょっと一人にさせた時に、お漏らしな感じがあったもんね。。。

これはいわゆる、分離不安なのか。。。

訓練所での生活で必要なことは教えてもらったけど、家庭犬として暮らすためにはまだまだ課題が山積みだな~。

まずは不安からのストレスを解消してあげないといけないかな?

これは長期戦に突入でしょうか?

と男子二人を盗撮、二人ともお疲れ。



a0321736_19014673.jpg

現在の私の鼻は左側が真青であります。

痛いです。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-25 19:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧