人用レインコートを愛犬が着てみる。

こんにちわ。

まる地方、本日雨でございます。

ウンチャン外派になって帰ってきたまる氏。

お漏らしの常習犯なので外に連れ出しちゃいます!

ワンツー覚えてくれると信じて、日々ワンツーと言っております。

私の指示で覚えるのか半信半疑です。


そして、レインコートはまだ買いません。

ゴミ袋で試しましたが、チビTよりも小さくまったく意味がなかったので。。。




ディズニーで買った、なんでもない透明のレインコートを仕方なしにおろしました。

ただの透明のレインコートなのに、ディズニーで買ったと言うブランドがまるに着せるか邪魔をします。

せめて、後ろにディズニーとか入ってたらチビTで我慢できたかもしれません。

愛犬とそのあとの自分の面倒を考えると、着せるに一票でございます。





a0321736_16533692.jpg

若干やらせっぽいナイスポージングです!

初めて袖を通しました。難なくクリアーです。

出すとこ出す、着るとこ着るの調整をして、いざ出発であります!





a0321736_16594964.jpg


あぁ、帽子が。。。

後ろの方は直さないとドンドン右側に偏っちゃう。。。

水たまり嫌いのまる、第一関門の水たまり。

私も一緒にジャンプしようじゃないか!

chico「水たまりあるよ、ジャンプ!」

まる『。。。』

ビシャ!!

chico「。。。」

基本無視されます。

一人でジャンプして損しました。

水たまりを避ける素振りもなく。。。

あぁ。。

大きくなったらレインコートを買いましょう。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-26 18:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧