まったり写真と、私vsまる。

こんにちわ。

家の6ヵ月点検が終わりました。

乾燥でクロスに隙間がどんどんできるので相談してみると、

クロス屋さんを呼んでくれるよぉで一安心。



さてさて、愛犬とのまったりっぽい写真が欲しくて。




a0321736_14250670.jpg



まったり写真part1。

自分から大根足をくっつけてみました。

まぁその後は起きて、『は?』みたいな顔されました。



ポジションを変えてみて、まったり写真part2。




a0321736_14320395.jpg



まったりと言うか、

アンブレラ社になってしまって、かわいいとは言えない写真になってしまいました。

自分の毛を口周りのオヨダにいっぱいつけて。。。

そのままにしておきましょう。




私、ハウスをどーやって教えようか四苦八苦しております。

バリケンの上層部を取ってみました。

しかし後ろ足をバリケン内に絶対入れません。

上がないにも関わらず、保険を必ず残します。

ハウスがそんなにお嫌いですか?





a0321736_14451882.jpg


これ、どーしよっかな。。。

ご飯もバリケンの中に入れてみました。

保険は健在です。

足ピンピンですけど、食べづらくないんですか??





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-27 15:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧