ハウス好きになりましょう。

おはようございます。

chicoです。

昨日は夜な夜なハウストレーニングっぽい事してみました。

眠いので「はーやーくー!」って気持ちを抑えて、まる氏のテンションが下がらないよう努力して

彼に嫌われたくない女子のような態度で挑みました。。。

褒めまくり大作戦!

あぁ~

押し込みたい!けど、押し込めない、押し込んでみるか?!

格闘しました。

何十回と成功したところで入った瞬間、ささっと電気消して就寝。。。

ゴソゴソ。。

『ワンワン!!(さみしい~出して~)』

2回ほど吠えたので、

「ごらぁぁぁーーーーー!!!」と2階から怒ったら静かになったので、おやすみ~♪

ゔゔん!今朝、喉が痛いのはそのせいか?!

まるのワン!よりも私の怒鳴り声でご近所さんビックリしてないかな。。

スウェーデンハウスの遮音性を期待します。




さてさて、

朝の散歩です。




a0321736_09515342.jpg


もちろん、まる氏の大好きカバさんも同伴出勤です。


途中でかわいい6ヵ月の柴パピーに遭遇!

飼い主さんうんこ処理に夢中でリードはなしちゃって「待って~」ってなっててダブルかわいい~♪笑

まる氏テンションアップ!柴ちゃんに何度も『ヴ~』って言われてるのに、『ヒャホーイ!』

KYですよ、まるさん。



そーしーて、

ご飯準備して見せびらかしながら「ハウス!!」

勢いよく入って行きました!!


a0321736_10044679.jpg


できるじゃないのーーー!できないふりしてたな!!

名演技です、名俳優です。

これから当分はバリケンごはんですな!

ちなみに「MARU」の「U」は私のハウス熱血指導の最中に私が壊しました。

まる氏の名誉の為にも言っておきます。

今日はいい天気だ♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-28 10:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧