まる、最後の晩餐。

こんばんわ。

chicoです。

本日をもって、まる。。。


男を卒業します!!


男の顔を見れる最後の日です。

今のところ、まるに男を感じたことはございません。

が、世間一般で彼はついてるので♂であります。


明日の断食、彼よりも私が忘れてしまいそうで緊張します。

いたる所に断食メモをしないと、かわいい顔に誘惑されてしまいます。

本日、最後の晩餐です。



そんな最後の男の顔を撮ってみました。



a0321736_20060706.jpg


激かわゆいです。

これこそ望んでいた、かわゆい寝顔です。

大体、アンブレラ社のバイオハザードになってしまうので、これはかなり貴重な寝顔です。




a0321736_20095137.jpg



注目するところは、ヒートテックをおしゃれ着っぽく着て大股開きをしている私。

もとい、愛犬のかわゆい寝顔です。

ブラッシング大好きなので、すぐにバイオハザードです。

まる氏、小をする時に毛にかかってしまうのでお腹だけプードルカットみたいになってます。

おかげでくびれが。。。




子雨になったので小走りで散歩です!



a0321736_20261756.jpg


はぁ~、

がんばるのは先生だけど、緊張する。。。

まる、無事に終わってはやくご飯食べようね!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-01 20:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧