オカマる、2日目。

こんばんわ。

まる無事に生還しました。

麻酔をして朦朧としていくまる。。。


先生『麻酔したのでもぉグッタリするので帰っていいですよ~』

chico「へっ?!」

助手さん『では、また明日夕方ですね!』

助手さんにかかえられて手術室へ。。。


誰もいなくなった診察室、誰もいなくなった受付、とっても無防備な病院が笑えます。

一人で細々と帰りました。

なんてあっさりなんでしょう。




本日お迎えでドキドキしましたが、元気ーーー!!

一応傷口のぺろぺろを阻止すべく、ビッグメガホンもレンタル♪

いやはや元気でよかった♪


今日はご飯食べたらずっと眠りのまる五郎です。



a0321736_22265017.jpg



お腹までキレイに剃られて。。。

つるんつるん。





a0321736_22293840.jpg



まるさん片金だったのでお腹も切りました。

いたい!

抜糸は10日後、お散歩も控えめで我慢の時だよ!!

私も激しく遊ばないよぉに気をつけなきゃ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-03 22:35 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧