オカマる3日目&9ヵ月。

こんにちわ。

本日トイレが詰まりました。

非常に困りました、chanは大きい方がしたいのに詰まっている、出せない。

私の疑問は、朝一どんな立派なものをしたんですか?!と言ったところです。

にもかかわらず、一瞬まるとchicoを犯人扱いしました。

こんなことでイラッとなんてしていませんよ。。。ちっとも。


しかしchan冷や汗もんです。

気の毒です。

外に出るようにいいました、運転するのも苦痛の表情、帰ってこないです。

そのまま遊びに行きました。


chicoもトイレに行きたいです。

家なのに、家なのに、なんてサバイバル!

トイレのありがたみを感じます。

いざとなれば、まるのペットシート、袋、etc。。。

まさか大人になってこんなこと。。。

これ以上は言えません。。。




さてさて、オカマる3日目です。

退屈そぉです。

常に行動をチェックしてきます、監督気取りです。


a0321736_14412526.jpg


バリケンの扉越しのストーカーeye、私もそのアイラインが欲しいです。





薬も嫌がることなくフードと共に流し込んでいます。




a0321736_14441722.jpg



ペットシートを置いておくと本日2回もしてくれました。

おしっこができるって、幸せだね。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-04 14:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧