『ぼく怒ってるんだぞっ!』

こんばんわ。

今日は初めて長い時間家を空けたので、まるにとってはかなり過酷な時間になってしまいました。

家に帰ると、キュンキュン!ピーピー!

ワンは怒られると分かっているので、ハフッ!ハフッ!!

も~本当は「まる~!!」っていってすぐに扉を開けたいけど、グッと堪えてバックだけ片づけました。笑

なんか、顔が変になってるけど大丈夫か?!




バリケンから出て、いっぱいお水飲んで、リードを準備してたら。。。

シーーーーー。

めっちゃこっち見てシッコしてるーーーーー!!

絨毯の上でこっち見てしちゃってるーーーーーーー!!


相当ストレスだったに違いない。

これ見よがしに、

『ぼくお留守番してたんだぞ!さみしかったんだぞ!怒ってるんだぞ!ここでしてやるーーー!!』

ってな感じの顔でした。笑


すぐに外に出てウンチャン。。。

した後も、おしりを拭かせてくれません。


『全然あそび足りないんだから!拭かせないもん!お散歩するんだ!!』

ってな感じでお尻フリフリ、遊ぼうよと誘ってきました。

そんな激しく動いたら、傷口ひらいちゃうけどーー!


お留守番だけじゃなく、お散歩も行っていないのでストレスたまってんの分かってるよ。

帰って家の中でかくれんぼでもしよね。


しかし、帰ってずっと寝ています。

全然寝てなかったのかな~、大人しい大人しいと思っていたけど、

一丁前に悪い顔もできました。

いい子すぎなくて安心したよ♪


絨毯代わりに、使ってない羽根布団を広げてみました。

まる、どーこだっ♪




a0321736_21560161.jpg



明日はデッキで日向ぼっこでもしよね♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-05 22:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧