3つの中でどれが好き??

こんにちわ。

chicoです。

集中力がない子になってほしくはありませんが。。。

好きなものを知っておきたくて。


どれが好きかな??

「まって!」





a0321736_16381891.jpg



マテが長いとワクワクした顔になってきました。

これ、けっこう興奮してます。

Mです。笑






『これーーーー♪』





a0321736_16390378.jpg



一番手前だったから?笑


夜中中くわえてフグフグいってました。

柔らかいのが好きだね♪

カバさんは例外、あれは神ですもんね。



いたずらも特になし、ソファに乗ることもなし、座椅子にも。。。

って思っていたら、




a0321736_16414745.jpg



覚えてしまいました。

固いとこより、寝心地いいよね♪

あ~、オヨダが。

大物の洗濯が増えます。

でも、この寝顔を見ると許しちゃう。

だからって、おしっこ絨毯はいかんよ!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

[PR]
by blomma0604 | 2015-03-06 16:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧