ひつじ以外ならOKです。

こんばんわ。

最近は散歩ストレスか、家になれてきたのか?

少しづつまる的イタズラが出てきました。

台所のふきんを毎回持って行っては、カミカミ・チュパチュパ。

持って行く時の足が軽快なこと♪

ルンルンのしっぽを見てるとかわいくて強く言えない私がいます。




さて、昨日は夕方にウンチャンの為に歩いてると、

『ひつじがいる!!』

近所のおチビちゃんの声が、

『お父さん、あれ!!ひつじがいる!!』

お父さんと目が合って、二人でハハハッ!と笑いました。

私。。。ひつじ連れて歩いてると他にも思われているのか?!

ひつじ室内飼い、ひつじとお散歩。

ちょっと、ご遠慮願います。笑




まるシャンプーしたの10日前なんですが、少し顔周りなんかがフラットになってきました。

ナデナデしてると、違う犬に見えてきました。





a0321736_18485690.jpg



恐れ多いですが、なんちゃってボルゾイ!

ご近所にボルゾイ君がいます、とっても気高い雰囲気ムンムンです。

まるにできる最大限のほっそり感でボルゾイ完成。





いまだに毛並みがツルツルなので、80%ラブと間違われます。




a0321736_18541479.jpg



なんちゃって、ラブの完成。

カメラマンがない胸毛も主張して撮ってしまったので、ラブに完全になりきれてません。





最後は、





a0321736_18562266.jpg




なんちゃってピレ。

こちらもピレには恐れ多い毛並み。

貧相なまるの毛、かなり逆立てて頑張っていると、


まる『マッサージなのか、あ~ちょっと気持ちよくなってきちゃったな~あらよっと。』


寝てしまいました。

マッサージではなく、飼い主のエゴでピレを再現したいだけなのです。

撮影までは座ってて欲しかったのですが、

散々遊ばせてもらったのでこの後、仕方なしにブラッシングで奉公させてもらいました。


ひつじ以外は間違われても嬉しいです。笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-07 19:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧