初イチゴの味はいかがかな?

こんばんわ。

昨日テレビで盲導犬の番組がやっていました。

昨日は涙腺が崩壊しまして、本日出勤して何も言われてないけど

「今日は花粉がすごいですよね!目がかゆいー!」

なんて自ら言ってみて、涙腺崩壊を花粉でカモフラージュしてみました。





そんな涙腺崩壊番組、






a0321736_21224936.jpg



彼も真剣に、

犬を見ていました。

私は番組、彼は犬を。






a0321736_21240238.jpg




お腹にラグビーボールを乗せたまま。




そぉそぉ、今日朝の散歩で線路沿いのナイスポジションに鉄道オタク?電車男?って言うんですか?

懐かしのライカを持って、スーツ着た男子3人。

まるは男子3人が気になって、しっぽブンブンで見つめる。

そんなまるを私は見つめる。

私→まる→男子3人→電車

みんながみんな片思い状態。笑

そして、誰もしゃべらない、時が止まってしまって

ザ・ワールドの状態。(by JOJO)

私だけが笑いをこらえて、こんなちょっとしたことが楽しい朝の散歩。




そして、まるさん初イチゴーーー!






a0321736_21353355.jpg




初めての物をあげる時は、こちらもワクワクします。

欲しい欲しいとかわいい顔をされるとあげちゃう気持ちが分かります。。。笑

まるは1個で十分!!

って自分に言い聞かす!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-12 21:42 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧