ドッグランデビュー!in 犬山

こんにちわ。

天気がいいし、行こうではないか!

で、金曜に行ってきました。

家の近くにある犬をフリーダムで遊ばせる場所へ。

ドッグリゾートinuyamaー!

もぉ私がテンション上がるーーー!!



そんな私、携帯を忘れると言う凡ミス。



着いてみると。。。

貸し切り♪

なんて素敵な13日の金曜日。



カバさんでいっぱい遊んでーーー!





a0321736_17585356.jpg



昼食べ終わって、かくれんぼしていると全然探しに来てくれない。

そろ~と見てると、入口でランに入ってくるワンを歓迎してるー!

ひぇーーー!誠にすいません!

ダッシュで確保。

ゴールデン女子♪小柄でカワイー!

彼も大興奮で楽しく遊ばせてもらいました。




そして、初めて生サルーキ!

足はっやすぎて、うちのピョンピョンフワフワした走りの彼は

もちろん相手になどなりませので、圏外です。



しかし、未去勢の彼になんだか好かれちゃって、常にマウントを狙われる。。。笑

妙な関係の男子3匹、1匹は元男子ですが、







a0321736_18081806.jpg





まるさん走らず、ゴロゴロ攻撃。

黒サルーキ君に早く立てや、とチョイチョイされるも






a0321736_18085215.jpg





まる『立ったらバック狙われるやん。』







a0321736_18083789.jpg






まる『もぉ、どぉにでもして。』



このどぉにでもして状態かなり長く続きました。

1時間ずっと追いかけられてましたが、まるもまんざらでもない様子。笑

やっぱりMだったのね、M疑惑が確信へとかわりつつあります。

同性に好かれるなんて素晴らしい!

女子に好かれるより、男子に好かれる男子のが私好きだよ!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-15 18:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧