KYM&PKの関係。

土手で遊んでいると、ピンクのカバさんが落ちてしまいました。

ギリギリ川に落ちずに草の上。

崖っぷちPK(ピンクのカバさん)。

テンション上がったまーさん、PKと一緒に急こう配を駆け下りるもんだから

まっさかさま!

慌てて尻尾掴んで引きあげました。

まるの運命は私の右手一本。

恐いもの知らずなので、何かやってくれる素質は十分にある素敵なKYM。(空気読めないまる)

少しだけ、「まる行け!」なんて心があったことも事実です。笑



次の日、お散歩中に昨日のPKを見つけてソワソワ。

朝のお散歩、仕事があるのでKYMされたら困ります。

夕方取ってあげると、PKとKYMに約束してとりあえずはペットボトルで我慢です。






a0321736_18370884.jpg




いや、むしろペットボトルで十分でないかい?!






a0321736_18381490.jpg





ルンルン~、かわええの~。


マテからのダッシュ!





a0321736_18391687.jpg





KYMはダッシュで突進してきます。

出勤で制服だった私、スカートがビリッッ!!

スリットが大きくなってセクシーになってしまいました。

歩きやすい、早歩きできる、まるさんありがとう。



約束通り夕方PKの救出に成功、KYMとPKは今日からまたラブラブです。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-03-30 18:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧