newフードが決まらない。

只今newフードに切り替え中。

訓練所ではずっとセレクトバランスだったので戻ってきてから与えていますが、

もぉすぐなくなるので検討中です。

以前試したブラックウッド。

食いつきヨシ!

値段もちょうどいいし、これにしよう!!

と思っていたけど、レントゲン撮ったらまるさん股関節があんまし強くない。

股関節にいいフード探しになり、

これに決めました。






a0321736_18401926.jpg




『bosch』

ドッグフードはドイツがいいなんて聞いたことあるので期待です。

ためしに3キロ。

粒が大きいです。

噛まずに飲み込む派のまるさん、ずっとフードは水と一緒に与えてます。

たまに、『カハッ!』って言ってます、大丈夫か?笑

まる的感想ですが、ブラックウッドよりは食いつきが落ちるかな。

以前のフードとnewフード半々にした時にブラックウッドは先に食べてましたが、

ボッシュは半々って感じか、今までのフードを先に食べます。

粒の大きさかな~、平たいのが好きかもね。

うんちゃんも与えた次の日は10回ぐらいしてビックリ。笑

うんちゃんポジションになるたびに笑えてきました。


次の日からは調子よさそう、うんちゃん臭もしないしいいかも。







a0321736_18511975.jpg




でも粒の大きさが気になるな。う~ん、迷います。

今までのフードもなくなるし、迷うな。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-03 19:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧