newシリーズ『レインコート編』。

newシリーズです。

newと言っても以前のレインコートをバージョンアップさせてみただけです。






a0321736_15271379.jpg



後ろ足の方をバッサリカット!

お腹のあたりも何だかシャープです、モデルの流し目もいい感じです。


まる『早くお散歩行こうよ。』


まだまだモデルにはお付き合い願います。




そして、反対側。






a0321736_15291901.jpg



貧坊ちゃま現象です。(ガムテープ一点止め)

レベルアップなのかダウンなのか分からない見た目です。

まる、その目もなんとも言えないね!!

よし行こう!!







a0321736_15331357.jpg





外に出てから不安だったのでガムテープ(二点止め)追加しました!






a0321736_15352767.jpg





これからは雨の日は貧坊ちゃまに決定です!

普通のレインコートはまだ先ですよ、まるさん。




途中、電信柱の横から動かないまるさん『ストライキか?!』と思いましたが

ただ貧坊ちゃまレインコートが電信柱に引っかかって動けないだけでした。

無理やり引っ張ったら破れました。

あと半年はこれを使いたい!

梅雨時を乗り越えられるかが正念場です。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-05 15:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧