newシリーズ『レインコート編その2』

お散歩行きたいけど、わりと降ってる。

レインコート外に干したまま=ずぶ濡れ

新しいレインコートを渋々作りました。

大きめのビニール袋に犠牲になってもらうことに。。。






a0321736_12143740.jpg





ちょっと寸足らず、もぉ少し、せめて背中だけは死守したいです!

追加オプションです。

もぉ一つ犠牲になってもらいました。





a0321736_12113342.jpg





つぎはぎだらけでもぬれなければOK!!






a0321736_12134264.jpg




ザザ降りなのでガムテープ多めで出陣です。






こんなにガサガサいってても、無理やり足を通しても、何しても嫌がらない彼には感謝してます。

やられるがままのドMな笑顔もGOOD!!






a0321736_12180695.jpg




『はやくお散歩いこーーー!』なキラキラした目♪



あ。。。後ろの観葉植物がグッタリしてます。

ひた隠しにしていましたが、こんな所で公表してしまう事になるなんて。。。

我が家の悪い運気を全部吸い取ってくれたんだと、私は思っています!

とりあえずこのまま様子を見ます!

まぁ結果は出ていますが。。。

営業のTくんが持って来た観葉植物、残念です。

今年の年賀状のコメントは観葉植物ネタに決定!!






外に出たら、『あれ?あんまし降ってない??』





a0321736_12245125.jpg




自信満々なおまるの背中を見ていて気づきました!

季節外れのクリスマスカラー。

気づかなければよかったです、ガムテープだらけより何よりもクリスマスカラーの方が恥ずかしくなってきました!

そして、すぐにも雨止みました。

ちーん。





菜の花がきれいです。





a0321736_12293711.jpg




菜の花の真ん中に入って欲しいのに嫌な顔されたのでやめました。






お散歩後半、右後ろ足にビニール袋が食い込んでTバックみたいになってるのに気づきました!

『セクシーじゃん!笑』

なんて思っていたら




脇見えすぎ!

あと3㎝!!







a0321736_12305987.jpg





崖っぷち状態!!

家までもっておくれやす!!

帰ってから午後も使いたかったけど、「わが生涯に一片の悔いなし!」と必要以上にビリビリにしてやりました。

結局シャワーで足やらお腹やらを洗って、ドライヤー。

レインコート意味があったか、なかったかは私次第!

もぉ雨降ってくれるなー





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-07 12:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧