初体験!日帰りホテル!

久しぶりに高校の友達とランチへ~♡

もぉしゃべることいっぱい!!

食べるものいっぱい!!

気になるものいっぱい!!!


とりあえず、お腹の虫をだまらせないとね。。。



栄のLigth cafeに行ってきました。

巷で噂の「エッグベネディクト」なるものをいただき、




a0321736_20151124.jpg



初めて食べたけど、これ美味しい!

食後にラテを持ってきてくれました。



店員お兄さん『これな~んだ!』




a0321736_20205979.jpg



chico『え?私ですか?!』

店員のお兄さん『え?!違いますよーアンパンマンですよ~今ジャムおじさん練習してて失敗しちゃいました!』

chico『アンパンマンだったんだ、てっきり似顔絵かと思って似てると思いました!笑』

店員のお兄さん『あはは~上手ですね!笑 ゆっくりしてくださいね!』


気休めにも否定して欲しかった、なんて思った私。

5キロ太ったので、似顔絵かと思い込んで被害妄想満載なコメントをしました。

心はキレイでいたいものです。

にしても、せめてクマとかネコにしてほしかった。

おしゃれカフェでアンパンマン。。。

遊び心があります!笑





買い物後にも、デザートーーー♡


HoiHoiカフェのパンケーキを食べに、



a0321736_20300858.jpg




ダイエット中?!なので5枚→3枚に、本当は全然5枚いけるけど

アンパンマンが脳裏をよぎるので、仕方ないです。


甘い物は最高です!

ニキビできても仕方ない!!

はぁ~幸せ!!






がしかし!そろそろ、おまるをお迎えに行かなきゃ!!

今日は初めてまるを一時預かりしてもらえる所に、

私が仕事の日もずっとお留守番、でも私もリフレーッシュしたい!

だったらプロに頼もうではないか!!


訓練士もいて室内ランもある場所で他の犬がいなければ、ランで遊ばせてくれるそうです。

預ける時に、コマンドと犬に対してと人に対してとのことを簡単に伝えて

サササッ!と帰りました。

もぉ、心配でした。

私の勝手で預けるけど、心配。

でも、定期的に飼い主以外のところに行くのも、刺激になっていいと聞いたことがあるし

犬は適応能力がすごくいいから大丈夫!とか自分に言い聞かせて

もぉ預けたんだから、この際思いっきり楽しんでこよう!!




でもお迎えの時はマッハ!!前の遅い車に舌打ちしたり?!笑

速攻受付でまるの様子を聞きました。

お姉さん『まるチャンとってもいい子でずっとランでスタンプーと遊んでましたよ~、年齢のわりに本当に落ち着いてて上手に色んな子と遊んで、かなり沢山遊んだのでちょっと前に見に行った時はランで寝てたけど!』

ってランに案内してもらうと、ラン内にいたお姉さんも

『今日はかなりいっぱい遊んだと思うので、爆睡ですよ~!笑』

そして、まる入口付近でかなり爆睡してました。

『まる~』って声をかけてやっとぼけ~としながら起きました。

とりあえず尻尾も振ってやってるって感じ、、、よかった~!

迎えに行ったときに尻尾ブンブンも嬉しいけど、そんなに淋しかったかーーー!!

ってなるところ。

そんだけ大の字で爆睡できるあなた、どんだけ遊んだの?笑

それとも、私がいないからいつもと違う神経をいっぱい使ったかな?

むしろ私がいないくて楽しかったかい?笑

全部かな?笑

でも、よかった!楽しかったね♪

帰って私とも少し歩いて。。。

ちょっと贅沢なおやつも食べて。。。


本当にずっと爆睡。



a0321736_21104729.jpg



起きてるの?寝てるの?

寝てるね!!笑




そして、本日の戦利品!


シャツと~


a0321736_21210383.jpg



シャツワンピと~



a0321736_21220213.jpg



背中がかわいいトップスと~




a0321736_21232436.jpg



レギンスと靴下~




a0321736_21242255.jpg




今日はとっても楽しかった~♪

さぁ~明日は天気もいいし、換気扇の掃除だな!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-17 21:32 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧