newシリーズ『フード編その3』

きたーーーー!!




前回のボッシュ食いつきも悪くないけど、粒が大きい。

丸のみしちゃうまるには不向きかな~食べてる最中いっつもむせる!って思っていたらウンチャンもユルユルぎみ。

ついでにユルユルで何回もするから、後半には血が混じる。


切れましたか?




なくなったところで以前試したブラックウッドに戻すことに。。。

訓練所から使っていたフードもあと少しなのでちょうどよかったかな。




a0321736_15261626.jpg



チキンでも問題なさそぉだけど、ラムも試してみたい。

そして20キロを購入ーーー!笑

重い!

食べてもらわないと困ります。

やっぱり小粒がいいみたい!

5日ぐらいかけてチェンジしようと思います。

食いつきもよい感じ♪




そして、おまけまでーーー♡




a0321736_15282140.jpg




ちょうどおやつもなくなりかけてた、、嬉しい!!


今日からnewフードだよ~♡

楽しみだね!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-18 21:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧