迷惑をかける運び屋。

最近やたらに運び屋になりたがります。

まったく自慢にもならないものでも、自慢げに色んな人に見せびらかします。






a0321736_19224614.jpg



散歩用の水入れを畑で作業しているおじさん一人一人に自慢します。

運がよければナデナデしてもらえます。

道の真ん中で水入れに惚れ惚れして遊びだす時があります。

車が来ないかヒヤヒヤしながら、『まる!こっちおいで!こっちでやって!』って言ってると

たいがい車が来て、ダメな飼い主とダメな犬の出来上がりです。

こんな時、ちゃんと化粧してちゃんと服を着ている時は、おじさんなら許してくれる確率は高めになります。笑

いや、勝手に思っているだけかもしれません。間違いないです。

スウェットでスッピンだと車の中で舌打ち&デブの一言もあること間違いなしでしょう!

その為にもやっぱり痩せないと!と言う気持ちが沸々してきます!

クッキー食べ、ビール飲みながら言うセリフではありませんが。。。

あ~痩せたいと10000回言えば痩せれるなら、10000回×100言って喉をつぶしてもいい!!



明日も散歩と言う名のダイエットよろしくです、まーさん。






さてさて、昨日お隣さんからタケノコをいただきました!!





a0321736_19423732.jpg




でかい!!!!笑

私かなり手は大きいんです!(手だけじゃなくて体もね。笑)

重い!!

必死で握りしめてるので手がバッキバキ!!

片手にケータイ、もぉ腕がプルプル!!

まるはご飯待ちなので目がキラキラ!


このタケノコ何に変身させよ~かな~♪

今日散歩してたら大根もらったから、一緒に煮込んでビールのつまみに決定~♡






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-22 19:55 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧