ネバーエンディングストーリーの○○役。

昨日に引き続き。。。




a0321736_20454772.jpg




今日は「アイスボックスクッキー」です♡

一陣の完成!二陣もオーブンで待機中~

冷めてないけど、拝借!!

んまーーーー!!我ながらアッパレである!!


まーは食べれないので我慢です!!



a0321736_20553936.jpg


ふてくされてPKをカミカミ。

PK『助けてくれーーーー!!』

って言ってそぉなPKの口。



まる、最近は私たちのネバーエンディングストーリー遊びに付き合います。

もちろんまるの役は決まっています、ファルコン以外ありえません。

風になびくまる、ついつい『ネーバーエンディングストーリー♪』と歌ってしまいます。

実際のファルコンはまじまじ見ると、全然かわいくないけど

まーはかわいいよ♡

がしかし当分お付き合い願います。

もちろんファルコン役で。。。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-24 21:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧