GOOD BYE ~PG~

昨日の夕方の散歩。

最近は除草剤を使っているところが多いのでこわいです。

まるさんくしゃみが多いと思ったら、もしかしてコレか?!

気をつけなきゃ!




そして、

今日も勝手に専用ドッグランに認定している畑の間のちょっと広い芝ゾーン。

片側は川、片側は急こう配で雑草が多い茂っているので、ちょっとしたデンジャラスゾーンです。

雑草側は落ちても怪我はしないだろぉけど、川は助けるのも大変だな~

なんて思ってPGで遊んでいると、興奮したまる。


絶対取れたでしょ!!

ってのを、じゃれてじゃれて。



ぽぽぽーーーーん!

ぽちゃん。

『まるーーーーーーー!!』

追っかけそぉだったので捕獲!

ピーピー言っておりますが、あれはむり。





a0321736_19214369.jpg




まる『PG。。。』





a0321736_19244677.jpg




PKが泳いでます。





a0321736_19261587.jpg



あれは無理だな~

遊んでないし、PGが気になるし、

本日多めのストライキ散歩で、40分ぐらいのルートが2時間かかりました。

最終的には嫌がるまるを引っ張るので、顔が常にブルドッグ状態。

あれ。。。

本人嫌がってるけど、かわいい。笑




しかも、

とりに行くなら、かなり上から攻めるか下から攻めるか。。。

水遊び用の靴が役立つ時がきたな!

まる!!

水遊びデビューだよ!!



はたしてこの水はキレイなのか?!

そこが気になるけど。。。


これは完全に嫌がるchanを連れ出すかな~

水遊びは初めは板取川って決めてたのにーーー!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-03 22:44 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧