おともだち。

金曜日のドッグラン。

もちろんいつもの犬山にレッツらゴーです!


1時間ぐらい遊んでいると、

以前にもお会いした、きなこチャン♡

いつも男子とばっかし遊んでいるまるさん。

女子に大興奮です!

ちょうど誕生月も一緒なそ~な!なんか嬉しい!

きなチャンといっぱい遊んで楽しそぉでよかった~


いつもは、すぐに「ど~にでもして~」状態になるくせに

今日はずっと追っかけるまる氏。

調子に乗ってる姿も新鮮です!

きなチャンが遊び上手だったから、私は安心して永遠にきなチャンの飼い主さんとおしゃべり。

きなチャンがたまに、「もぉ~しつこい~助けて~」と飼い主さんや私に助けを求める姿もまたかわいい♡

『あの男しつこいよね!』なんて言いながら、甘えてくれるきなチャンに私もデレデレしちゃいました!




満足な顔ーーー



a0321736_19583411.jpg




きなチャンとツーショット♡






a0321736_20004452.jpg



きなチャンがこっち見てない!

『きなチャ~ン』




a0321736_20015775.jpg




あ~。。きなチャンもまるも、私にはカメラ目線をくれません。

帰りに辛口ジンジャーエールを一気飲み!

喉にしみわたる~、どんだけしゃべったんだ私!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-04 09:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧